2014/11/01

熊本大学学園祭 紫熊祭で

熊本大学の学園祭「紫熊祭」にて。

SKK20Actのステージが無事終わりました。


今回のステージのために
SKKと一緒に歌や踊りを頑張ってくれた高校生達♪

偉いぞ♡


さて、ステージの後は、私もひと仕事です!


紫熊祭実行委員さん達が企画してくれた
子宮頸がん啓発の講演です。

久しぶりに訪れた熊大の教室で
1時間講演をさせていただきました。
きめ細やかな、実行委員さんのご準備のおかげで
スムーズに講演できました。

ありがとうございます♪

(私としたことが、恒例の皆さんとの写真撮影を
忘れました・・・残念!)

講演が終わって、後輩達と。

熊大アカペラグループ「クマペラ」の皆さん。

この写真ではまるで、
私も一緒に歌ったみたいになっていますが
歌っていませ〜ん♪

みんなのステージ聴きたかったなぁ。

後輩達はみーんな可愛い!!!

つづく・・・