2014/11/15

発送作業のプロ


熊本市発行の
子宮頸がん検診パンフレット。

熊本市や大学生達と一緒に
私もパンフレット作りに
参加したのですが


きょう、めでたく完成しました!

やった〜♪


机の上にズラリと並んだ
パンフレット

熊本市内で
今年度20歳になる女性
3855人に送られることに
なりました♡



今日はパンフレットを封筒に入れる
作業の日。

せっかくなので
SKK20Actメンバーさんも私も
お手伝いをさせて頂きました。

のんびり鼻歌でも歌いながら
作業をしていると

シャッ!シャッ!という音が。

なんなんだ、この音は!?

・・・と視線を移すと


私たちの3倍のスピードで
袋詰めが進んでいるでは 
ありませんかっ!?

名付けて、
「熊本市役所 袋詰め集団!」

紙の向きや
封筒の置き方などに工夫されていて
あっという間に
作業が終わってしまいました。

デキる女達。脱帽です。

パンフレットは
今月20日に発送されます。



熊本市在住の
ハタチの女性のみなさーん!

この薄緑の封筒に入った
子宮頸がん検診パンフレット
見てくださいね〜♡