2014/11/26

九州動物学院のみなさん♪

水曜日。
九州動物学院で
2年生を対象に講演しました。

詳しい内容はこちらをどうぞ↓

http://ameblo.jp/saratorody/entry-11957150013.html

(動物愛護についてのもうひとつのブログ「きょうもさんぽ日和」より)

みんな可愛かったので
こちらにものせちゃう♡

今日講演を聞いてくれた皆さん。

ゆかりちゃん・かおりちゃん・あゆみちゃん・あかりちゃん・ゆりえちゃん・まいちゃん・まさゆき君・ななちゃん・はるかちゃん・さやちゃん・かずき君・りのちゃん・ときこちゃん・ななみちゃん・はるゆき君・ひなのちゃん・あかなちゃん・はるかちゃん・はづきちゃん・さおりちゃん・あおいちゃん・りこちゃん・まりちゃん・あすかちゃん・やよいちゃん・かおりちゃん・あゆみちゃん・ゆきちゃん・しほちゃん・くみちゃん

みんなありがとう♡



1年生のみなさんも一緒に♪