2013/09/16

夏休み日記 エヴァンの朝食@シアトル 

台湾で満腹になってから飛行機で約10時間。
親友あきちゃんが住むアメリカ、シアトルへ無事到着しました。
彼女はVashon島というところに住んでいます。

夜遅くに着いたので、話もそこそこにベッドルームへ。

ぐっすり眠って目覚めると、あきちゃんの旦那さんEvanが朝ごはんを作ってくれました。
そば粉のパンケーキ〜。メイプルシロップをたっぷりかけて。

豆腐のスクランブルも美味しかった!


ご飯のあとはジュノちゃんと絵本で遊びました。
動物の物真似をひたすら続ける私たち。
もっと研究しておけばよかった。
帰ったら江戸家猫八さんのDVDで研究しよう。