2013/09/21

夏休み日記 最後の日は夕方まで遊んじゃうぞ@シアトル


夏休みもいよいよ残り時間があと少し。

でも「会社に行く時間までは夏休み」と捉える能天気な私は、まだまだ休みを満喫するのであります。


あきちゃんと、あきちゃんの娘のジュノちゃんと一緒にカフェでまったり。

しばしお喋りを楽しんだあとは公園に遊びに行こう!


ここはGAS WORKS PARKというところ。昔使われていたガソリンの貯蔵施設?が
残っている公園です。

この公園で走ったり、ジャンプしたり、ジュノちゃんはとっても元気でした。





さて、渡り鳥もどこかへ向かうところだし、私たちも空港へ向かいますか。

わぁぁ!捕まった〜!!帰れない〜!!!

・・・なんて寄り道をしてみる。

このトロール、普通の住宅街の橋の下に造られているのですよ。

車に乗っていると急に現れてちょっとびっくりでしたが遊びゴコロが面白いですね。