2013/09/21

夏休み日記  最終日はマーケットへ@シアトル


楽しい楽しい夏休みも、いよいよ最終日。

旦那さんは朝からレコードショッピングに出かけていきました。

そこで、私はシアトル在住のあきちゃんと遊ぶ事に。

あきちゃんとは、高校〜大学が同じで以前はよく一緒に遊んでいましたが
彼女がアメリカに引っ越ししてから本当に久しぶり!

あきちゃんの娘のジュノちゃんも一緒に、しばし女子会です。


シアトルの観光地
PIKE PLACE MARKETであきちゃんおすすめの場所はここ↓↓



これはチーズを作っているところです。このチーズを使って


マカロニチーズが出来るのでーす。




濃厚で美味しい!
鼻の横に吹き出物が出来ているけど、気にならない程美味しい!

(ヘアメイクさんごめんなさい。お許しください。)



マーケットにはキレイなお花が沢山売られていました。




お魚屋さんには大きなキングサーモンが!

このお魚屋さんは、魚が売れると棚の外側からカウンターの内側までその売れた魚を
ビューンと投げるのが名物だって♪


今日も、巨大なサーモンが宙を飛んでいました。
面白かった!