2013/09/13

ペットと一緒にステージに出ませんか?

10月26日(土)〜27日(日)に熊本市中央区桜町一帯で開催される
KKTのイベント「夢まちランド」の準備真っ最中です。

そこで私が担当しているイベントのご案内。

秋はオシャレの季節・・・ということで、突然ですが


ペット&飼い主の

オシャレ&仲良し自慢NO.1を

夢まちランドで決定します! 


あなたのかわいいペットとオシャレをして、
夢まちランドのステージでペット自慢しませんか!? 

優勝者には豪華賞品プレゼントもあります。


ご応募は下記必要事項をご記載のうえ、

メールanimal@kkt.co.jpにてご応募下さい。


[必要事項]
 飼い主のお名前/ご住所/性別/年齢/ご職業/日中連絡の取れる電話番号


ペットの種類/ペットの名前/ペットの年齢/ペットの性別

あなたとペットの仲良し自慢エピソード

を記載の上、ペットとあなたの写真を添付お送りください。


 [応募締切 ]10月4日(金)


※ご出演頂く皆さまへのみ、10月11日までにご連絡させて頂きます。 

※ ステージは10/27(日)午後を予定しておりますので、
イベント当日のステージへの参加が可能な方に限ります。
当日は、飼い主の方&ペットにステージ出演して頂きます。



これは、お友達のイラストレーターせっちゃん(内野勢津子ちゃん)の作品です。
愛犬ロディとリボンが色違いです。