2013/09/19

夏休み日記 屋台がいっぱい@ポートランド

ポートランドには屋台がいっぱいあります

え!?REINDEERトナカイ ソーセージ!!!???

これ?サンタさんに怒られそう

おこのみやきだぁ でもわざわざここで食べる事はないよね

結構沢山の人が屋台の食事を楽しんでいました

エジプト料理の屋台 気になる

わ!お寿司! でも、ここで食べなくていいよね(汗)
韓国料理の屋台

いろんな国の屋台で共通して売られていたのは「TERIYAKI CHICKEN」

照り焼きチキン、日本のものだと思っていたけど・・・

(ちなみに私はテキサスバーガーを食べました。お腹空きすぎて写真撮り忘れました)