2014/06/01

これから始めます!

5月31日午前3時半から放送した
子宮頸がんドキュメント
無事終了しました

リアルタイムで放送を見ようと
張り切って起きていたので、
今眠くてたまりません

でも、せっかくのお休みなので
なんとなくまた夜更かし(^_^;)


さて今日は、産婦人科医のお友達
きくちゃんの病院に行ってきました

きくちゃんは、
このブログでも何度もご紹介しましたが、
熊本市南区うちの産婦人科の院長先生

女性の健康と幸せのために、日々頑張っています

今日、お邪魔したのは、
イベントの打ち合わせのためです

それは、少人数限定
女性のカラダメンテナンスのイベント♪

生理不順など女性特有の
悩みは誰しもあるもの

だけど、大きなイベントなどでは
なかなか皆の前では聞けませんよね

だから少人数で、
直接女医さんと話をしながら、
自分のカラダを愛し守る方法を学ぼうというのが
ポイントです


仲良しのきくちゃんとのイベントだもの、
楽しくなりそう!

今年7月5日(土)お昼からです
興味がある方、この日はあけておいてください(笑)
ざーっとした説明ですみません・・・

詳細が決まったら、お伝えしますね

おやすみなさい