2014/06/02

おいし♡ NEVLさんのパン

熊本市東区の
美味しいパン屋さん
NEVL(ネブル)さんに行きました♪


場所は、
健軍神社のすぐ近く

電車通りから行くと左側に


こんな入口の建物があります


1階右 女性物
1階左 パン
2階     紳士物

の1階左に行くと


こんな店内で


こんなプレッツェルや、パンや


シナモンロールや

ピーカンナッツが沢山のった
キャラメルソースのパン

そして


健軍あんパンなるものがあります。

この健軍あんパンには、
中にあんことクリームチーズが
入っていて、

焼きたてを頂くと
何だかつきたての
まろやかあんころもちみたいな
感じがしました。

美味です。


店内には大きなテーブルがあり


そこで、
飲み物と一緒に
パンを食べることができます。

私は、
ヴァージン ストロベリー ダイキリ(400yen)をいただきました。

ほの甘さと酸味と
炭酸のスッキリ感が美味しかった^ ^




パンを食べたり
飲み物を飲んだりしていると

ほんの1時間程で
お客さんが次々にやってきて

パンがどんどん売れていき


気がついた時には、残り一個。

人気ですねー。

ちなみにこれは、
プレッツェル生地のフランクでした。

かたい生地で塩味効いて、なかなか♡

★NEVL★
11:00~20:00 
火曜日定休

熊本市東区健軍2-26-15