2014/06/21

天草のおたのしみはココ!@奴寿司


天草高校での講演を終え、お邪魔したのは


本渡港の近くにある私の大好きなお寿司屋さん
奴寿司〜♡♡♡

私がこちらのお店を好きだと
ある雑誌で紹介したことをご存知だった天草高校の先生が
予約をしてくださったのです!

先生様、ありがとうございます!!


いつも楽しい天草弁トークで
美味しいお寿司を握ってくれる
ご主人の村上安一さん(右)と息子さん(左)

村上さんの後ろのサインはあの、ユーミンのもの♪
今週火曜日にお寿司を食べに来られたみたい。

他にも、筑紫哲也さんや宮沢りえさん
黒柳徹子さんなども
来られたことのあるお店、
東京からわざわざここにお寿司を食べにくる方も
少なくありません。

とはいっても、決して「ビックリする程高い」
お店ではありませんよ。

良心的な天草価格で、
おいし〜いお寿司が食べられる人気店です♪





あ〜、し〜あ〜わ〜せ〜♡×100

最後にいただいた穴子、ふわっふわ。


村上さんの天草弁を聞くと、心が一気にリラックスモードへ。
とっても楽しい方です。

村上さん、ご馳走様でした。またお邪魔させて下さいね♪


お腹も心も満たされ、
ご機嫌で雨の中、熊本へ帰るのでありました。

★奴寿司★
天草市東町76-2
☎0969-23-4055
(予約したほうが安心です)
11:30〜21:00
月曜定休