2014/06/22

6月のお誕生日会

いつものメンバーで今日はお誕生日会♪


友達のせいこちゃん(中央)から
6月生まれさんに
かわいいお花のプレゼント♡

りえこ、おめでとう〜

ブルちゃんおめでとう〜

同級生の2人。

私よりすこーし早く
歳を重ねてくれました(笑)

わたしもすぐに追いつくからね!

誕生日って何歳になっても
イイものですね。


赤ちゃんの頃から知っている
子ども達も
すっかり大きくなりました。

いつも
レギュラー参加してくれる彼等。

今では一緒に
大人の会話も出来たりして嬉しい。

これからもレギュラー続けてね♪

中学時代からの友達で1枚。

今日もみんなでワイワイ
色んな事を話しました。

ここでは書けないような話が満載(汗)でお腹がいたくなるほど
大笑い。楽しかった!

ぐっすり眠れそう♪

おやすみなさーい。