2013/11/05

久しぶりに大賑わい。

アメリカから友達が一時帰ってきたので、
久々に大学生活をともに過ごした仲間と集まりました。
友達に、それぞれの子ども達も加わって大人数に。

大学の頃、学園祭で一緒にお店を出して盛り上がった仲間達。

「昔は夜通し飲んで騒いで楽しかったね〜」なんて話をしていたら
ちょうどその日は出身大学の学園祭が行われていました。

でも、今は夜の8時には終了するそうですね。

時代は変わったわ。


友達の子ども達も大きくなってきました。

彼らが小さい頃から、私たちはしょっちゅう集まって遊ばせていたから
みんな仲良しです。

この子達が大学生になるころには、
どんな風に世の中変わっているのかな。

この子達に楽しい未来が訪れますように。