2013/11/04

せっちゃんのカフェ@うちの産婦人科

11月7日、いい女の日に開院する友達きくちゃんの産婦人科、
うちの産婦人科には、ある特徴があります(^^)

それは、病院の建物に入ると
 右側にもうひとつドアがあって、ドアを開けると
カフェがあるんですー(≧∇≦)

その名も、ギャラリーカフェ“スィゴーニュ”
こうのとりという意味だそうです。

カフェがあると、診察待ちの時間も楽しめそうでしょ?
もちろん、お子さん同伴大歓迎です。
可愛いスパイス入れ。サボテンには砂っぽい胡椒、もみの木には雪っぽい塩♪

 カフェを切り盛りするのは、きくちゃんの妹イラストレーターのせっちゃん。

店内は、せっちゃんの作品も飾られています。

ちなみに私は毎年、年賀状デザインをせっちゃんにお願いしています。
来年分も依頼済みです。たのしみ♡

私がカフェラテをいただいている間、
おとなりのテーブルは開院前の打ち合わせ中でした。


きくちゃん院長。
シーツの素材の打ち合わせでした。

植木屋さんがきました。
ギャラリーカフェ担当、せっちゃんも大忙し。

がんばれー、きくちゃん、せっちゃん!
11月7日開院のうちの産婦人科。素敵なところです。