2015/07/09

ヴィー・エマーブルの新作と大好物の桃

きょうは
美味しいものを
ふたつもいただいて
ラッキー♪な1日でした♡


光の森のケーキ屋さん
ヴィー・エマーブルさんの新作
生ダックワーズ(左)

いつも
工夫いっぱい&美味しさ抜群の
新作を届けてくださる
ヴィーエマーブルの柴田さん、
ありがとうございます〜♡

さっそく
テレビタスタジオの女子チームで
ニヤニヤしながら( ̄▽ ̄)
仲良く頂きました♪

しっとりクリーミーで美味しかった!

今度買いに行こっと♡

そして、
私の三大好物のひとつ、モモの
送り主はなんと
きょうのテレビタゲスト
パーソナリティーのかなぶんやさんの
奥様から〜*\(^o^)/*

(奥様、手だけ登場♪)

ぶんやさんの奥様は、
私たちが
テレビタミンで
ちょこっと言った事
(例えば、「私はモモが大好物」
など)を
よーく覚えていてくださって、
思いがけない時に
さり気ない
プレゼントをくださるのです。

きょうは

「フードパルに行ったらね、
モモのいい香がしたから
美香ちゃんにと思って♪」

とお土産にモモを下さいました。

あーなんて、女子力の高い
心配りの方なのでしょう(≧∇≦)

私も見習わなくちゃ。

いつも
お気遣いありがとうございます。

美味しいものに囲まれて
きょうも幸せな1日でした。

★ヴィー・エマーブル★
http://www.vie-aimable.com/