2015/07/16

桃と野菜とあゆまつり

毎朝楽しみに食べている
夏のフルーツのプリンセス、桃♡

けさ、わが家のストックの桃が
きれてしまいました。

あー、夏の楽しみがぁぁ(;_;)

と半泣きで会社へ。

すると、なんと!


桃がやってきたぁ

(((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o)))

うわぁーい!


さらに、採れたて野菜まで!


毎年、
あゆまつりでお世話になっている
甲佐町の皆さんから
お土産に頂いちゃいました(≧∇≦)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

さて、今月末の
夏祭りのお知らせです!

7月26日(日)
甲佐町のあゆまつり

が行われます。
私は司会でお邪魔しまーす。


午後2時〜
小学生対象の
あゆのつかみ取り大会
(町外の人も参加できます)
@甲佐小学校プール

午後7時〜
ステージ企画
@中甲橋グリーンパーク

午後8時40分〜
花火大会
@中甲橋グリーンパーク

川沿いに座って眺める
3000発の花火。

今年は
8号玉という
でっっっっっっっかーい花火が
11発上がりますよ〜。

私は司会席から
いつも見ていますが
ワンダホーです。かなり。

オススメです。


そういえば!


甲佐町のとれたて野菜は
「ふるさと便」として
今後発送できるように
なるそうで〜す♪