2015/07/12

やっぱり誕生日はうれしい。


今年の誕生日は日曜日だったので

「きょうは
自分の好きな事だけしよう」

(いや、いつも
自分の好きな事ばっかり
やっていますが)

と決め、1日がスタートしました♪


まずは
私の三大好物
(納豆・豚足・桃)のひとつ
桃で朝ごはん♡

桃を食べている時は
おこぼれを期待して
私の横でじーっといている
愛犬ロディが

玄関先にすっ飛んで行ったので
見てみると
父ヒデオ&母キヌヨが
来てくれていました♪


プレゼントに添えられていた手紙。

ありがとうございます
父さま母さま。

ハイ!身体に気をつけます。
あなたたちのお陰で、今私が
この世にいることに感謝です。


そして2度目の朝ごはんは
大好きな
カフェヴィアーレの
ホットドッグをスタンダードで。

ん〜まいっ!

あまりに勢い良く齧りついたので
ソーセージから溢れる肉汁が
「ピューッ」と飛んで
目に入りそうになったところに

今度は
私の大好きな
KGKG&KGSTさん夫妻登場。


癒し系の仲良し夫妻から
「おめでと〜!」と
言ってもらえてハッピー♡


さらに、朝ごはんのデザートに
お店から
「はい!誕生日プレゼント」と
人気のかき氷“スワン”をいただき

ダブルハッピー♡



これは
私へ私からのプレゼント。

バニラ味のフラペチーノと


ロブスターのグリルも
プレゼントしちゃえ!

おめでとう私。
ありがとう私。

何気なくドクロのお皿。
「お前、自分に甘いな」
と言われている気がする。笑。


こちらの海鮮居酒屋さんでは
なんと

“鮮魚の競り”

に参加することも出来ます。

私はサザエと
生ガキを落としたかったけれど
根性が足りず、
落とせませんでした。

そして家に帰ると





またまた玄関先に桃!

出かけている間に
高校時代からのお友達のハマちゃんが
突撃訪問してくれていたみたい。

ハマコーありがと〜

嬉しいサプライズいっぱいの
誕生日でした。

お誕生日のメールや
メッセージも嬉しく読みました。

あー生まれてよかった。

父さま母さまご先祖様、
そして皆さま
ありがとうございま〜す!