2015/07/19

お魚が美味しいお店 板さん@人吉市

せっかく講演で人吉市に来たので
人吉グルメ情報〜(≧∇≦)

美味しいもの情報は
地元の方に聞け!ということで♡


人吉商工会議所女性会
ゆかりさんオススメの
人吉味処は、その名も

「板さん」

人吉中心街にあります。

お魚が美味しいのよ〜♪


お刺身

新鮮プリプリはもちろん

皮目をすこーしだけ炙ってあったり
昆布の風味をすこーしだけ
つけてあったり( ´ ▽ ` )

ワタクシ、一切お酒は飲めませんが
すすみますわよ。


そして、サクッと揚がった天婦羅も
エビプリ、野菜シャキッ。

講演の後の懇親会で
めいっぱい美味しいものを
頂いたにもかかわらず
ペロリといきました(o^^o)

美味しい油モノは
別腹よねぇ∧( 'Θ' )∧

美味しいものを提供して下さるのは


板さんと女将さん(o^^o)

板さん、お料理だけでなく



お歌もお上手だそうで♪

(板さんのレコードです。)

板さ〜ん、今度
聴かせてくださーい*\(^o^)/*

★板さん★
人吉市紺屋町48