2015/07/04

熊本大学医学部保健学科の同窓会で講演しました。

きょうは
熊本大学医学部保健学科の
同窓会で講演に呼んで頂きました。

保健学科卒業後は
看護士や検査技師などとして
医療業界で働いている方が多く
普段から実際、
患者さんと接しているということ。

「子宮頸がんについて
男性も女性も知っておきたいので」
と呼んで下さいました。



今回の講演にお声かけ頂いた橋田さんから
熊本大学オリジナルのマグカップを
頂きました。

渋い!ありがとうございます。


保健学科で学ぶ学生さん達も
参加してくれました。

これから
医療従事者になられる皆さん達。

まずは、自分自身と
大事なパートナーの健康を
守って下さいね。

講演では
不手際な点もありましたが
最後まで聴いて下さり嬉しかったです。


保健学科の卒業生には
私の大学の頃からの友達も♡

大学生の頃、
一緒にケーキ屋さんでアルバイトしていた
裕美ちゃん♪



しおりさんとの出会いにも
感謝です。

色んなお話して下さって
ありがとうございました。

明るくて
優しいママのしおりさん、
また是非
お話したいです。

皆様、ありがとうございました。