2015/07/05

“サイン帳”を思い出す。

ちょっと早めの
お誕生日プレゼントをもらいました♡


アルバム〜♪


しょっちゅう一緒に遊んでいる
せいこちゃん(写真左)と
りえこ(写真右)からです。

いつもスマホで撮っている写真を
写真集のようにしてくれました。

わーい♪


スマホで写真を撮るようになってから
なかなか現像しないので
なんだか新鮮!


せいこちゃんが
色付きのペンやら
シールやらリボンやら
持って来てくれて

みんなでオリジナルアルバムを
作りました。

まるで久々の工作の時間。



色んなところにご飯食べに行ったな〜。

今みんなが元気な事が一番嬉しい!




せっかくなので、
それぞれにサインをもらいました。


中学校の頃の
“サイン帳”を思い出しました。笑。