2013/10/31

hoop 本日開店♪


私の大好きなお店、CAFE VIALE BAGEL STOREの2号店
キッシュのお持ち帰り専門店がきょうオープンしました。

名前は、“輪っか”という意味の「hoop」素敵な名前ですね。

今日はお土産を持っていきたい場所があったので、
さっそくオープンと同時に買い物に行ってきました。
いろんなキッシュがあります。
今日はお友達のために1個ずつ、全種類買いました。

「大人買い」ってヤツです。
1個ずつだから、そうでもないか(笑)

そして、買い物していたら食べたくなったので、
自分用に1個買いました。

スモークサーモンとたまねぎのキッシュ。美味しかった♡

こちらはキッシュが中心ですが、ベーグルもあるし

パウンドケーキもあったり
可愛い文房具もあったりします。今度はペンを買おうかな。


かずちゃん、ぼんちゃん、開店おめでとうございます!

美味しいものばかりだもん、きっと繁盛するよ♪

★hoop★
ホームページ
http://fu-pu.com/hoop/home.html

フェイスブック
https://www.facebook.com/pages/キッシュのお店-hoop/239449069539908