2013/10/21

幸せがいっぱい

今日は、いつもお世話になっている方の結婚式に行ってきました。


笑顔が初々しいタカヒロさんと、モデルさんのように美しい新婦ミキさん。

披露宴では、新郎新婦はもとより出席した方々も終始笑顔。

皆で笑う、泣く、踊る、歌う、組体操する(!?)の
賑やかで楽しい時間を過ごしました。

皆さんが
心の底からタカヒロさん、ミキさんの幸せを願っているのが伝わる
あったかい結婚式。

披露宴を見ていると
周りの人に愛されている2人の理由が分かりました。

それは披露宴中、何度も聞いた新郎新婦からの「ありがとう」のことば。

感謝の気持ちをきちんと言葉にして表現するお二人の幸せを
周りが願わないわけがありません。

「ありがとう」って何度聞いてもいいものですね。

お幸せに♡



そして、夕方からは
これまた日頃お世話になっている方の結婚式の司会をするため
打ち合わせへ。



頼れるクニヒコさんと、凛としたヒトミさんの大人なカップル。

可愛い子ども達も「くまモン体操を踊るんだ!」って
結婚式を楽しみにしていました。

打ち合わせで会場の下見をして皆でワクワク。

今日はたくさんの幸せに囲まれて、嬉しい一日になりました。

素敵な結婚式になるよう、がんばるぞー♪