2013/10/12

りえちゃんありがとう

テレビタミンの木曜と金曜のヘアメイクを担当してくれているリエちゃんが産休のため、
いったん今日までの出勤でした。


優しくて、気が利いて、可愛い妹のようなリエちゃん。

テレビタミンのオンエア前、
衣装のジャケットを着るのを忘れた本橋アナに
そっとタイミングよく差しだしてくれたり、

朝バタバタしていて、お化粧でチークを入れ忘れ講演に出ようとする私に
「ほら美香さん、血色が足りない〜」と教えてくれたり、本当に気が利くのです。

(っていうか、注意力散漫なテレビタMC二人組。気をつけます・・・)

そして、私や愛犬ロディの体の調子が悪い時に刺繍入りのお守りを作ってくれたの、
ほんとに嬉しかったな〜。

しばらく会えなくなるの、寂しいよ〜。


きっとリエちゃん、良いママになるね。安産をスタッフ皆で祈ってるよ♡

赤ちゃんに会えるの楽しみに!