2015/03/23

美香の春休み日記③ シーフードパラダイス!

ボルネオ島1日目。

クチンの町をぶらぶらしたら
いつものようにお腹が空いたので、
評判のお食事処に行くことに。


「どう見ても
駐車場みたいなビルの6階」

というボルネオの口コミサイトの
言葉を頼りに歩くこと20分。


あ、きっとこれだね。

エレベーターで上がってみると、


あったぁぁぁ(≧∇≦)

TOP SPOTという名前のお食事処は
“巨大 海鮮ビアガーデン”
といった風情です。

お店ごとに、自慢の食材が
並んでいます。




ショーケースに並んだ食材を
どう料理してもらうか、
店員さんと相談しながら決めます。

あぁ、楽しい(≧∇≦)


私はまず、大っきい海老と
ロブスターを選んで、


こーんなお料理や


こーんなグリルに
してもらいました!


お野菜も忘れずにー^o^

結局この日は
巨大海老と、ロブスターと、
イカのカレーいためと、
地元の山盛りお野菜2種と、
ごはんと、
ビールと、レモンジュースを
あっと言う間にいただき
夫とふたりで

なんと合計約2800えーん!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

驚きの安さ、価格破壊や〜(≧∇≦)


老若男女、ワイワイガヤガヤ
活気を感じる場所で
気分上々な夜でした。