2015/03/22

ホテルかと思いましたよ〜

優雅でオシャレなインテリア。


ここは、どこでしょう?

熊本市中央区、オークス通りを
眺める待合室。

ん?待合室!?

はい、
ここはホテルのロビーではなく、
病院の待合室でーす(^O^)

去年の秋に開院した
フォーシーズンズ
レディースクリニック。


「愛ちゃん先生」こと
院長の田畑愛先生は、
頼りになるお姉さんのように、
なかなか人には聞けない
婦人科の悩みに応えてくださいます。

こちらを開院する前は
熊本市東区健軍町で、
ご主人の小児科とともに
レディースクリニックを開いていた
愛ちゃん先生。


若い女性は特に
産婦人科に
足を運びづらいものですが、

「買い物やカフェなどで
上通りに遊びにきたついでに
寄れるように、
街中に開いたんですよー。
ちょっとした悩みでも、
気軽に相談してほしいですね」

とおっしゃっていました。


例えば、私の友達のお母さんは
長年、婦人科系の悩みを抱えながら
病院に行けなかったけれど、

愛ちゃん先生に診てもらったら
「サーッと雲がとれるように
解決した」そうです。

愛ちゃん先生ご自身も
子育てママさんということもあり、
悩み多き女性を支えたいという
気持ちでお仕事されています。

何でも穏やかに聞いて貰える
婦人科の先生、
本当に頼りになりますね。



子宮頸がん検診にも
力を入れている
フォーシーズンズ
レディースクリニック、

「初めて婦人科にいくのは不安」
という方にも
おすすめですよー*\(^o^)/*


★フォーシーズンズレディースクリニック★
熊本市中央区城東町4-7
グランガーデン熊本2F
☎096-278-7870


HP
http://fourseasons096.com/

FB
https://www.facebook.com/pages/フォーシーズンズレディースクリニック/593145760812720?fref=ts