2015/03/21

結婚式でビックリ!

土曜日。


たけしさんとまゆうちゃんの
結婚式で司会をしました。


美男美女に素敵なご家族。

おじいちゃん・おばあちゃん想いの
新郎新婦は、
素直でかわいいカップルでした。

ふたりの
おじいちゃん・おばあちゃんとの
やりとりに、私の祖父母を思い出し、涙(T ^ T)

そして、ビックリしたのが
余興というには豪華すぎる
ゲストの登場。

新郎新婦にギター演奏を
プレゼントしたのは


憂歌団の内田勘太郎さん(≧∇≦)

日本を代表するギタリストの
内田勘太郎さんの演奏を
生で聴けるなんて、贅沢すぎる!

勘太郎さんは
新郎のご親戚ということでの
ご参加でした。


ソロはもちろん、
奥様&お子さんとの
ファミリーライブまで聴けて
得した気分でした*\(^o^)/*

ちゃっかり写真まで
撮ってもらったワタクシです。

たけしさん、まゆうちゃん
お二人の記念すべき日に
参加させてくれて、ありがとう♡

お幸せにー(^O^)

★内田勘太郎さんWEB★
熊本でも4月にライブあります♪