2015/06/23

KTC中央高等学院で講演しました

けさは、2時限分だけ
学院の先生になってきました。

お邪魔したのは、
KTC中央高等学院。

16歳〜18歳の生徒さん達が通っています。

ここに通う女の子
「ぱーこちゃん」が以前、
私が他の場所で講演したのを
聴いてくれて

「私と同世代の人たちにも
聴かせたいから
学校に来て下さい!」

と呼んでくれたのです。感激♡

もちろん、
かわいい女の子からの依頼とあらば
喜んでいきますよ〜♪

きょうのテーマは、
女性の身体と
子宮頸がんのことについて

これから
未来がたっぷりある学生さん達に
身体を大事にして
人生楽しんで欲しい!

という気持ちを込めて
話をしました。

純粋で、
繊細な、
年頃の生徒さん達。
みんな可愛かった♡


真剣に聴いてくれて
ありがとう♪


最後にみんなと記念撮影♪