2015/06/27

笑うに限る。

私事ですが・・・

このほど、

鼻の頭に
でっかい吹き出物
ができました。

これはストレスのサイン。

私の場合、
ストレスが溜まっても
気分は
そうそう落ち込まない(つもり)だけど

気がつくと真っ赤なブツ
顔の真ん中に「ドカッ」と
居座るから困ります。

そして痛いの。
仕事中はメイクで隠すから。

これは、ストレス発散しかない!

えーい、この週末は仕事もないし
自分を甘やかすぞ!!


ということで早速、
金曜夜は
中学時代の仲間達と
ドカドカご飯を食べた後、
夜遅くまで喋り倒し


土曜の朝は寝坊して
報道部のアルバイト君から借りた
漫画を読みふけり

(魚住君、面白かったよ〜
「銀の匙」ありがと!)


お昼からは
昨日のメンバーで
また集まって
ご飯&お喋りをしました。



せいこちゃんが持って来た
“自撮り棒”

これ、結構難しいんですね〜。

アラフォーな私たちは
使い方がいまひとつ分かりません。




自撮り棒に携帯をつけたものの
カメラの向きを間違えて
自分たちが写らなかったり

タイマーをつけ忘れて
いつまでもポーズをとっていたり。

手元はブレブレ、画角は決まらず
携帯は落とすなどなど
大騒ぎ&大笑い

思いのほか盛り上がりました。

爆笑する友達
見ているだけで幸せな笑顔。

ようやく撮れた1枚。

やっぱり笑うのが一番ね♡
だいぶストレス発散できました。

吹き出物さん、
私、だいぶ楽しんでいますから

この週末でなんとか
なおってください。

おねがいします。