2015/06/09

今週末は「おとな保健室」です♪

妊娠したいけど仕事も大事。
何歳まで妊娠できるの?

生理じゃないのに出血するのはなぜ?

生理痛がひどいのでなんとかしたい

そんな悩みはありませんか?



今週末、6月13日(土)午後1時から
おとな保健室
キク先生に子宮を学ぶ

開催します♡

おとな保健室は
うちの産婦人科併設のカフェ
スィゴーニュで
美味しいランチを食べた後
(女性のきれいを応援するお土産つき)

キク先生こと内野貴久子院長と
子宮やオンナのカラダについての
ぶっちゃけトークを展開

産婦人科の中を裏から見学し

そのまま気になる人は
検診まで出来ちゃいます。

「妊娠もしていないのに
産婦人科って
ひとりではなかなかいけない」

そんなあなたにぴったりです。

保健室にいくような感覚で
どうぞ♪

お申し込みはお電話で。

うちの産婦人科
096−288−5566