2014/08/16

お盆は家族で♪

週末。

久しぶりに実家の皆で大集合しました。

せっかく集合したので写真をとることに♪


愛する父と母。

長年なぜか
私はある議員さんの娘と
誤解されているようですが(笑)

私の父は、
一般人のヒデオ君です。

声がやたらと大きいですが、
自慢の父です。

両親はウォーキングなどで
健康づくりを頑張っています。

2人が元気でいてくれるのが、
何よりも嬉しいです。

子どもの時以来かも!?

ひっさしぶりの姉弟の3ショット♫



母を囲んで女子チームで♡


可愛い甥っ子&姪っ子達と
アホなおばさん。

子どもチーム唯一の女子
姪っ子は皆のアイドル!

じいちゃん(つまりヒデオ君)なんて
もうメロメロです♡


みんな、どんどん大きくなります。

これからどんな未来が待っているのかな。
楽しみ♪

皆で過ごすお盆、いいもんです。