2014/08/22

子宮頸がん啓発作戦26 にしきセミナー

photos by Wataru Ogata

金曜日、
球磨郡錦町の「にしきセミナー」に
講師として呼んでいただきました。

テーマは、子宮頸がん。

朝から
沢山の方にお越しいただきました。

おばあちゃんとお孫さんかな。

世代を越えてのご参加、感激です。


皆さんとお話ししながら
子宮に想いを馳せる時間。




男性の方も耳を傾けて下さいました。

90分のお付き合い、
ありがとうございました。


錦町の皆さん、
ありがとうございました!
また、お会いできますよう。

帰りは、人吉で評判の
上村うなぎを堪能。

わぁい*\(^o^)/*今年初うなぎ!

スタミナ倍増で、午後のスタジオに
のぞみました^ ^