2017/03/20

玉名de就活 


玉名ロータリークラブ創立50周年記念事業
「玉名de就活」〜合同企業説明会〜に
おじゃましました。


講演会とトークショーを企画して下さった皆様。
感謝でございます。



トークショー司会の井上幸さん。

井上さんのおかげで
リラックスしてお話できました。

普段はワタクシ、
ゲストをお迎えしてお話を聴く方ですが
立場が変わると新鮮。

“インタビューの切り込み隊長”として
ゴイゴイ質問をする私とは違って

井上さんの柔らかい物腰、
女性らしくて素敵でした。
勉強になりました。

私も女子力を磨かねば!

今日お会いできた皆様に感謝です。
またお会いできますように。

皆様、ありがとうございました♡