2017/03/18

1日に2500個売れる塩ぱん@リゾラテラス天草

テレビタミン20周年出張スペシャル
最終日は、上天草市松島町のリゾラテラス天草からお伝えしました。
牛深ハイヤ節でスタート!

ハイヤ節を聴くと心が躍ります。

めくる回数無制限の
めくって!ハイあんどローは
小さい男の子が全問クリア(╹◡╹)

おかげさまで
楽しい中継になりました。
来てくださった皆さま
ありがとうございました!

さて、リゾラテラス天草で売れに売れている塩ぱんがあるとの噂。

その名も、AMAKUSA SHIO-PAN

1日に2500個売れるというだけあって


焼き上がりから即完売すごいー( ̄∀ ̄)

残り3個のうちの1個を
買うことができました、やったぁ♪


天草の天然塩を使った塩ぱん。

袋の中は焼けた小麦の香りがいっぱい。

焼きたて塩ぱん、いただきまっす!

軽い食感。生地が美味い。
塩加減もベリーグッドで御座いました。
そして、塩キャラメルソフトも
よか塩梅。海を見ながら食べると最高。



今度はプライベートで行きたいなぁ。

ご当地の美味しいものを
大満喫した1週間でした。