2017/03/06

おやすみの日。

おやすみのひ。

久々に高校時代の同級生のお家に集まって
ランチしました♡


高校時代の友達からは、ワタクシ
「みかりん」と呼ばれています。

10代だったあの頃から
ずいぶん経っても、40すぎでも
ここでは「みかりん」なのです♪

何か一品持ち寄りのランチ。


高校時代は
お料理と無縁だった友達Kちゃんの
ミートローフ。

みんなで
「奇跡の一品」として有難く頂く。笑。


すっかりママになったMちゃんの
煮込みハンバーグも美味しかった!

ちなみにワタクシ「みかりん」は
美味しいキッシュを♡

みんなのために
「買って」いきました。
(これはみんなの想定内)

成長していないワタクシ。汗。


ボウルで作る
チョコフォンデュ。

Nちゃん、ありがと〜。


イチゴ、マシュマロ、バナナ、
シュークリーム。

何でもチョコにつけて食べる。
みんな甘いの大好き。

高校時代は放課後
でっかいパフェを食べていたね〜。


赤ちゃんの時はとっても小さかった
Sちゃん、ずいぶん大きくなった。

私は子どもがいないけど
みんなの子の成長が嬉しい♪


懐かしい話、今の悩み、
子ども達の事に、
ココにはとても書けない濃い話(笑)まで。


何年ぶりに会っても
いつまでも話が尽きない友達は大事です♡


あー楽しかった!