2017/03/14

阿蘇で出張スペシャル

今日のテレビタミン20周年
出張スペシャルは阿蘇からでした。

熊本地震の前震から
ちょうど11ヶ月。

阿蘇市一の宮町の門前町商店街や
阿蘇神社など復興に向かって
支え合う皆さんをご紹介しました。


旧女学校跡 
湧水かんざらしの店 結にて。
ヘアメイクのNちゃんが撮った
綺麗な写真。

阿蘇の水はどこか神々しい。


阿蘇のテレビタ特派員さんたち。

松下さん、亀川さん、田尻さん、
山室さん、綺麗どころに
お集まりいただきました。

阿蘇の自然やレジャー、
農業情報なら
お任せの特派員さんたち。

頼りにしています。

写真には写っていないけど、
永田さん、望月さんといった
男性陣のリポートも
いつも面白ネタ満載です。

アンティーク&ステンドグラスのお店
トミーズさん。
ずっといても飽きない品揃え。

そして、今日のおやつは!
湧水かんざらしの店 結さんの
ぜんざい( ◠‿◠ )

ぜんざーい、ばんざーい( ◠‿◠ )

白玉も栗も入って大満足。

自生しているクレソンのおひたしも
最高!

明日は山鹿市八千代座に
お邪魔しまーす(╹◡╹)♡