2015/04/02

生理痛、PMSなど気になっているあなたへ。

春。季節の変わり目。
身体の調子はいかがですか?

ということで、
春の「おとな保健室」やります!


おとな保健室とは、
熊本市のうちの産婦人科の
内野貴久子院長とともに

女性特有の不調や病気などを学び、
相談や検診まで
出来ちゃうというものです。

おとな保健室のいいところは
学ぶだけじゃない
ってところ。

まずは、うちの産婦人科併設の
おしゃれカフェ
スィゴーニュで
オリジナルランチを堪能し

なかなか見ることの出来ない
産婦人科の中を裏側からじっくり
見ることが出来ちゃうところ。

生理痛や生理不順、
性交時の痛みなどについても
きく先生が
プロならではの視点で
相談にのってくれます。

春。何かを始めたい時、
健康が一番です!

こぢんまりした
少人数対象イベントです。

おひとりでも
参加できますよ^_^

きく先生と一緒にお待ちしています!

★おとな保健室★
2015年4月18日(土曜日)
午後1時〜
参加費
3000円(学生は2000円)
ランチ・お土産つき。

@うちの産婦人科
熊本市南区八幡5丁目10-12

お申し込みはお電話で