2015/04/10

熱血!テレビ派ミン 舞台裏。

広島・山口・熊本
3つのテレビ局を生放送でつなぐ
合同特別番組
「熱血!テレビ派ミン」


いやー、ほんとに楽しかった(≧∇≦)

今日お会い出来た皆様です。
KRYヘアメイクの田中さん。

私の鼻の頭の
おっきい吹き出物を
メイクマジックで隠して下さり、
ありがとうございます^o^

お蔭で誰にもばれませんでした。笑。


金清さん、田坂さん、田中さん。

こちらは3人のヘアメイクさんが
衣装のスタイリストも兼ねて
いらっしゃるそうです。

テレビには、表に出ないところで
支えてくれるスタッフが
たーくさんいます。


制作スタッフのヤマガタさん。
お蔭でスムーズにお仕事できました。

美味しいご飯に
連れて行って下さった
千田プロデューサー
山本カメラマン
弘田ディレクター

そして、ロケでもスタジオでも
色々助けてくれた
高橋裕アナウンサー

ありがとうございました。

皆さんとご一緒できて
嬉しかったですo(^▽^)o

また、お会いできますように!

後ろ髪ひかれながら
新幹線で帰りますー(;_;)