2015/04/05

「熱血!テレビ派ミン」ロケ@山口県

広島テレビ「テレビ派」
山口放送「熱血テレビ」
熊本県民テレビ「テレビタミン」
の3局を結ぶ特別番組

「熱血!テレビ派ミン」
(4月10日金曜日 15:50〜放送)

山口県ロケ続編。

日本テレビ系列の同期入社
山口放送
高橋裕アナと21年ぶりの再会ロケ、
高橋くんが山口の新名所を
案内してくれました!


KRY高橋裕アナはこんなひと♪



新人研修を共に過ごした仲間は
いいもんです。

イメージは、「昭和の雑誌」
アイドル気分の43歳2人。


メリーゴーラウンドに乗る
高橋裕43歳。笑。



そんな同期の買ったアイスを
横取りする43歳。


湯田温泉の足湯にて
いつでも腰の低い43歳。

山口県の新名所、
先月下旬にオープンしたばかりの
ときわ動物園でサルを見て
大はしゃぎしたり

SL山口号を見て大興奮したり
あっと言う間の1日でした。

楽しかった!
山口放送のスタッフさん達、
優しくていい人たちばかり♪

左から
音声マンの原田くん
カメラマンの山本さん
山口放送の星、同期の高橋くん
ディレクターの弘田さん

楽しい時間を
ありがとうございました(≧∇≦)

4月10日金曜日の夕方は、
3つの放送局のキャスターが
スタジオをシャッフルして
お送りします。

私は山口放送のスタジオに
お邪魔します。

何が起きるか、たのしみー!

みなさーん、
熱血!テレビ派ミン
見てくださーいo(^▽^)o