2015/04/18

4月のおとな保健室 参加者さんと

熊本市南区のうちの産婦人科で
定期的に開催している
「おとな保健室」のひとコマ。

(どんなイベントかは
前のページのブログでどうぞ)


キク先生が見せてくれたのは

最新のエコー写真!

立体的〜!!
妊婦さんのお腹の中の
赤ちゃんの様子が
こんなにはっきり見られるんですね〜♡

ではでは、今日の「おとな保健室」
参加者の皆様をご紹介しまーす♪

お腹の赤ちゃんと
一緒に参加してくれたのは
もうすぐ出産予定の妊婦さん。

赤ちゃんも女の子だとか。

赤ちゃんは間違いなく
「おとな保健室」最年少参加者ね♡


朝、もぎたてのお茄子を
持って来て下さった参加者さん。

ビーズ教室のお仲間と♪



ピアノの先生〜


年頃の男の子の子育て奮闘中ママさん


大学院生3人娘。

彼女達の学ぶ姿勢は素晴らしい!
今日キク先生から学んだこと、
お友達に話してね。


ハワイからの参加者、トモちゃん♡

会えて良かった!

少人数イベントは
皆さんとしっかり
話が出来るから大好き!

たのしかったな〜♪

★次回のおとな保健室は
6月13日(土)午後1時から



参加費 3000円
(学生は2000円)

ランチ&お土産つき

ご予約はお早めに

うちの産婦人科
096-288-5566