2015/02/15

なんてお茶目な人なんだ♡

講演こぼれ話。

講演に呼んで頂く度、
最後に参加者の皆さんと
記念写真を撮るのが
楽しみな私。

いつも参加者の皆さんに

「集合写真なので
お顔は小さくしか写りませんが
私のブログ用に
出来れば
カメラに笑顔を
向けてくださーい!」

とお願いしています。


そして、
きょうのこの一枚。


ニッコリ微笑んで下さって、
嬉しい限り♡

故ばってん荒川さんにいただいた
「笑顔がなによりのお化粧」
という言葉を思い出します。

笑顔を見るだけで
幸せになりますね。

そうやって
きょうの写真をニヤニヤしながら
見直していると
見つけてしまった!


笑顔が可愛い
最前列写真中央のこの方♪


一枚一枚表情が違うんです。

指をほっぺにあてて〜

ちょっと
“明後日の方向”を向いたり〜


ありゃりゃ、
肥後玩具「お化けの金太」風!笑!

きっと、良い人に違いない。
こんな人とお友達になりたいなぁ♪
楽しいだろうなぁ♪

あまりにもお茶目だったので
この方に
スポットを当ててみました。

こんな楽しい出会いがあるから
やめられな〜い!