2015/02/21

幸せな1日

土曜日。



フランチェスコさんと美咲さんの
日伊カップルの結婚式の
司会をさせていただきました。

熊本市のイタリアンレストランで
シェフをしていた美咲さんたち。

イタリアの
フランチェスコさんの
実家に戻ることになり、
熊本の仲間達が
サプライズの結婚式を企画しました。

なんと、当日朝まで
何も知らされていなかった
フランチェスコさん。

新婦の美咲さんも
何をするか全く知らない中での
結婚式でした。


仲間達に囲まれて、嬉しそう(*^^*)

涙あり、笑いありの
幸せな時間に立ち会えて
私もホンワカ嬉しいひとときを
過ごせました♪

フランチェスコさん、
美咲さん、
おめでとうございます*\(^o^)/*

お土産にいただいた
イタリアのチョコレート。

甘くてこれまた幸せなお味でした。