2014/09/21

ハバロフスク旅日記⑨ アムール川沿いで

ハバロフスク観光地を歩いた後は
再び、アムール川沿いをお散歩。

ちょうど虹が架かっていました!
わーい、ラッキー♡


アムール川沿いには
移動コーヒー屋さんや

小さなお土産屋さんがありました。

ここで、
マトリョーシカと、
マトリョーシカのペンと、
マトリョーシカのマグネットと
マトリョーシカのキーホルダー
を購入。笑。

どんだけ好きなん!?

お店のお姉さんも笑っていました。

マトリョーシカグッズを抱えて
さらに歩くと

公園では熟年熟女の皆さんが
ダンスの練習中♪


「ぼくのおばあちゃんも踊ってるの!」

・・・と言った気がする・・・




さあ、そろそろ日も暮れますよ〜。

帰ろうっと。

つづく・・・