2014/09/16

ハバロフスク旅日記⑤ ロシア美人達

さぁ、男性の皆様
おまんたせいたしましたっ(古)
*\(^o^)/*

ロシア美人を激写しましたよー!

まずは、
ホテルのフロントで働くナタリア。

お花のような笑顔が素敵。

ナタリアをはじめ、
ロシアは本当に美人が多いです。
目移りします。


クールビューティー。


ミニスカート率高し。しかもタイト。
もしくはスキニージーンズ。

身体のカーブを魅せるファッションが
人気でした。


ボーイフレンドは、
ガッチリと鍛えあげたタイプの
男性が多かったです。

7割かそれ以上の確率で
美人はなぜか、
マッチョな男性と歩いていました。

女性はより女性らしく。
男性はより男性らしいのが
好まれる様子。


年配の女性も、
綺麗な色の服を着て
颯爽と歩いています。


「美人は三日で飽きる」

という言葉がありますが、
私のロシアでの印象は、

「美人は三日で慣れる」

何故なら美人が多すぎるから!

綺麗な髪、ツルツルのお肌、
抜群のスタイル、そして
魅惑的な瞳!

最初はいちいち、
コーフンしていましたが、
暗闇でだんだん目が
慣れてくるように(?)
だんだん美人にも慣れてきました。

ロシアの男性達はさぞ、
目が肥えていることでしょう。笑。

そんなことを考えながら
ニヤニヤして街を歩いていると、
ショーウィンドウに写り込んだ
自分の顔を見てビックリ!

とんだ「こけし顔」やないか!
自分!!(゚o゚;;

…のっぺりした自分の顔を見て
改めて、日本人としての
アイデンティティを
強く感じた瞬間でした…

つづく…