2014/07/20

週末はべったり


ときどき、何かと理由をつけては
中学時代の友達で集まり
中学生並みの会話を延々と繰り広げています。

今回は、同級生でテレビやラジオで活躍している
水上清乃ちゃん(写真 左手前)も参加してくれました♪

清乃ちゃん、ひさしぶり〜♡

昨日は夕方5時から集まって、
ただひたすら喋る、食べる、笑うの数時間。

また笑いジワが増えました(汗)


そして、今朝。

「ランチしよ♪」

とメールがきて
熊本市・江津湖のほとりの大好きなカフェ
カフェヴィアーレに集合!

今月新発売のホットドッグ・バーニャカウダソース(美味!)を
ほおばりながら


またまた大笑い。

(話の内容は濃すぎて書けません・・・)

今度は笑い&喋りすぎて暑くなったので

夏季限定のかき氷「スワン」(これも美味!)を食べながら
尽きない話で盛り上がりました。

さすがに2日間、4人でべったりはお腹いっぱいね。
でもおかげで明日からまた、元気に仕事できそう。

今度はいつかな。楽しみじゃ♡


★カフェヴィアーレ★

http://bagelstore.jp/CAFEVIALEBAGELSTORE/Welcome.html