2017/07/02

阿蘇 小国町に行ってきました。

阿蘇郡小国町に行ってきました!


濃厚なのに、後味すっきりの
阿蘇小国ジャージー牛乳を使った
ソフトクリームや


赤牛のサイコロステーキを満喫して
向かったのは


小国町、南小国町の
男女共同参画フォーラム

今回は、テレビタミンのパートナー
本橋キャスターと一緒に
初めての講演でした。

テレビタミンの裏話、
昔と今の男性と女性の立場の変化、
どう支えあっていくのかなど
参加者の皆さんと一緒に考えました。


男性と女性、
どちらかが我慢するのではなく
勝負するでもなく、
心地よい暮らしのために
支えあっていければいいですね。

さいごは参加者の皆さまと一枚。

ありがとうございました!


阿蘇はいいところ、
こんどはプライベートで行こうっと。