2017/07/19

わたし史上最高齢のお友達 西本喜美子さん

今、日本で一番有名で人気の89歳
西本喜美子さんとの夜。


西本喜美子さんといえば


シュールで独特な自撮り写真でネットを騒がし
テレビや雑誌でも引っ張りだこなアーティストです。

今日はある作戦会議のため、
お食事に連れて行って下さいました。


二次会は、喜美子さん行きつけのバーへ。

息子さんでアートディレクターの西本和民さんと
熱く、楽しく語り合い。


「私の夢はね、人生の先輩達のように長生きすること!」
と話す喜美子さん。

「これからまた、新しい人生のスタートよ。
遅くないと思うでしょ!」

って、喜美子さん素敵過ぎます。

喜美子さんは89歳だけど
おばあちゃんじゃないのです。

ずーっとお話を聞いていたいくらい
刺激的で、魅力的な女性です。

そんな喜美子さんのメディア情報!

あす、いや日付け変わって今夜
7月19日の「ナカイの窓」に
ネットで火がついた人SPに
出演されます!

詳しくは、こちら

さらになんとなんと!!!

VOGUE9月号にも
掲載決定!!!!!!

皆さま要チェックです。


 喜美子さん、まだまだ目が離せません♬