2017/07/22

ありがとう世安町のKKT


KKTの新社屋移転に伴い
世安町KKTとは今週でお別れです。


テレビタスタジオで仲間達と。

新しい社屋は嬉しいけれど
愛着があるのはやっぱりこのスタジオです。

だって20年も毎日通ったんだもの。
20年って長いよね。


そして、愛着があるといえば、、、


お肉〜!!!!大好き〜!!!

KKTのすぐ前にある和牛専門店・土房世安店。

よくランチに通ったお店です。

こんな良いお肉
普段はなかなか食べられませんが
きょうは店長さんが特別に
ステーキをご馳走してくださいました♡



実はワタクシ、ランチがご縁で
店長さんの結婚式の司会もしたんですよ。

店長さん、ありがとうございます。

遠くなって行けなくなるのが寂しいです。

そして寂しいといえば、、、


今日で退職された
KKT自慢の美人受付さん。

いつもニコニコ、会社の顔。

どんなにどんよりした朝でも
彼女の優しい微笑みを見ると元気でました。

朝から彼女の顔が見られなくなるのが
とっても寂しい。

退職しても、新社屋に遊びにきてね。


さあ、最終日。元気に行きますよ!


今日のテレビタミンは
大平みなちゃんとキンキラ一太さんの
凸凹リポートで大笑い。

このスタジオには
沢山の人がやってきて
沢山の喜怒哀楽がありました。

泣いたり笑ったり怒ったり、
忙しかった。笑。



いつもMC席から見ていた景色。

このちっさいスタジオと
スタッフの笑顔。落ち着くんだなぁ、これが。



オンエア後。

新社屋への準備に大忙しの
カメラマンさんたち。

さぁ、引っ越しだ!



テレビタミンの原点、世安のスタジオ。

本橋キャスターと、
夜中2時3時まで何度も練習したのが
昨日の事のようです。


世安のスタジオさん、ありがとう♪

来週からは大江の新社屋から
テレビタミンリニューアルで
お届けします。

今後ともよろしくお願いします。