2014/05/21

おやすみ日記⑥ロブスターを喰らう


ロンドンの目的地はココ^ ^


バーガー&ロブスターでーす(≧∇≦)

晩御飯を食べにいこう!

満席だったけど、
たけちゃんが予約してくれていたから
スイスイと入れたのよね、
たけちゃんグッジョブ*\(^o^)/*


老若男女、必死に食べているのは


ロブスター!

お店の名前の通りに、
ロブスターとハンバーガーしか
ないのです。強気なお店です。


キッチンを覗いてみると
ロブスターのバーベキューが
仕上がっていました。


私たちは、たけちゃんオススメの
ロブスターロールをオーダー


じゃじゃーん!

ロブスターロール^o^


ロブスターの身がゴロゴロ
バターソースたっぷりかけて、
レモンをキューッと絞って
いただきました。

美味しかったぁぁぁ


海の恵みを
アッと言う間にいただいて、
またおしゃべり。

今夜はたけちゃんちにお泊りです。

あぁ、幸せ。

おやすみよ、ありがとう!