2014/05/04

ゴールデンウィーク日記① 空へ♪


近場で楽しむゴールデンウィーク。

熊本市民のオアシス、江津湖のみなもまつりに行きました。

しかも2日連続(笑)もはやレギュラー。

私の好きなカフェやレストラン、練り物屋さんがこぞって
出店されていたので、美味しいモノを食べにいくためです。

そこで発見したクレーン。


しかも、乗れるらしい。


さっそくヘルメット装着して準備完了。

いざ、空へ〜♪


風が気持ちいい〜♡

これは、くまモンの地上絵を見るためのクレーンでした。

ちょっと高い所から見た江津湖。
高校生達が吹奏楽の発表をしていました。

江津湖、湧水も緑もあって、とっても良い所です。大好き。

つづく。