2014/03/25

わたしの好きな花屋さん Flower FINE bits & bobs

私の好きな花屋さん。


熊本市中央区南坪井の Flower FINE bits & bobsさんです。
この時間は水まき中でした。


店内には春のお花がいっぱい。


ラナンキュラスの一種
フェスティバル ビアンコと、
フェスティバル アランシオ
ちょっとお野菜みたい。

アネモネの色ってどうしてこんなに可愛いんだろ。
うっとり。

お祝いのお花を作ってもらいました。
いつ頼んでも、予想以上な出来で、大満足。

もらってくれる人の笑顔を想像してニヤニヤします。

おまけで、小さいブーケをくれました。やった^_^

いつも素敵な花を作ってくれる、オーナーの堀さんです。

あれ?堀さん。これって・・・


ブロッコリー?

堀さん「花も野菜も、土から栄養もらって育つでしょ。一緒ですよ。」

へぇ。そんなもんですか〜。


実はこのフラワーアレンジの中にも、ブロッコリーが入っています。



ほらね!堀さん、面白い!!


★Flower FINE bits & bobs★

フェイスブック

https://www.facebook.com/fine.hanayasan